実施しました懇親会 


どうも週末は天気が悪く困ったものです。
ですが今週は強引に懇親会をしました。
わが会の名誉会長が前日テントを張りました。
会長と若者を呼んで這ってしまいました。
すごいテントです。
なんと16人の参加者。
名シェフの作るなになべか分からないけれど
おいしいサトイモたっぷりの鍋でした。

2歳から70代まで

皆さん次は竹の管理作業です。
鍋はありません。
12月7日9時半からです。
ハチクがほしい人はトラック1台でも結構です。切りに来てください。
河川敷はハチクが繁茂して困っています。
管理作業をすると登録している団体の管理作業のときなら
お分けすることが出来ます。
いっしょに作業をお願いします。