初日の出は 荒川の橋や堤防からいかが

今日も夕日は美しかった。


朝日も美しいのですが
寝坊の私にはなかなかチャンスがありません。
元日はがんばってみようと思う。

開平橋からぜひ朝日や夕日を見てください。
関東平野をぐるっとみることが出来ますよ。

丹沢 箱根 富士山 秩父連山 浅間山 妙義山 榛名 谷川 赤城 男体山 筑波
 もしかしたら房総や伊豆半島も 
広い空が自慢の私のふるさとです。

日の出を見たあとは
広い広い堤防という名の草原や
広い河川敷で、自然の散歩はいかがですか。
三つ又沼ビオトープはすぐ近くです。


でも 橋の上で車を止めないでくださいね。
車を止めるなら、入間川の河川敷のグラウンドか上尾側の河川敷がいいでしょう。