引越し 完了

2011年7月10日引越し完了です。
何の引越しですって。
きまっているでしょう。
わたしたちはある製薬会社の森の表土です。
この暑い中 ダンプに乗せられて上尾の丸山公園の元ポピー畑に来ました。
暑さにあぶられて わたしの中にいた小さな生き物の仲間が元気をなくしています。
先に来ていたコナラ君やヤマユリさんオトギリソウさんウグイスカグラ君たちをおじさんおばさんが植えてくれました。
たっぷり水を飲ませてくれたけど、焼け石に水
朝夕水くれをしてくれるけど心配ですね。
散歩のご夫婦も水くれを手伝ってくれました。嬉しかったな。
コスモスを見たかったという人もいたけど
あと2年か3年待ってください。
コスモスやポピーは花壇にあればいいよといってくれるでしょう。